2015年12月02日

アンセイエができるまで。

アンセイエを購入するとスタッフの方が制作過程を写真に撮って送ってくださいます。
これで自分の愛車の現状がとてもよくわかります。

しかも、ただ写真を撮って送ってくれるだけでなく、
写真それぞれに説明やコメントを添えて報告書のようにして送ってくださるのでとてもよくわかり、安心できます。

今回は送っていただいた写真の中から主に外観の制作過程の写真を抜き出してご紹介したいと思います。

まずはこちら!

anse1.jpg
ベース車が入庫したところです。
まだ完全に手つかずの状態です。

anse2.jpg
こちらは架装部分のアルミフレームの骨格です。
先にフレームを別で作るみたいです。

anse3.jpg
ベース車にアルミフレームが架装されました!
まだ中身はスカスカの状態ですね。

anse4.jpg
こちらは架装したアルミフレームに断熱材と板で「壁」を作っている途中の画像です。

anse5.jpg
とうとう外装が貼りつけられました!
まだFRP部分は装着されておらず、コーキング処理もまだの段階です。

anse6.jpg
その後、FRPパーツがとりつけられ、コーキング処理も行われました。
この後、塗装に出されます。

anse7.jpg
塗装から帰って来てドアなども取り付けられ、ほぼ完成状態になりました!

このようにこまめにファイルを送ってくださり、
次に届くのが楽しみになります(^^)

そんなわけで、
我が家のアンセイエももうすぐ納車となります。

次回は納車レポートの記事になるのかな??

↓応援クリックお願いします!!↓

にほんブログ村


posted by よっしーパパ at 21:08| Comment(4) | アンセイエ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日デルタリンクでお会いしました東風です‼アンセイユ良いキャンカーですね‼
またオフ会で見せて下さいネ‼
1月23日ー24日のツルの湯オフ会時間が許せるならぜひ参加してくださいね‼
お待ちしていますm(_ _)m

Posted by 東風 at 2015年12月13日 19:47
東風さん。

こんにちは!
早速遊びに来て下さったのですね!
ありがとうございます(^^)
ツルの湯オフ会楽しみにしております!
是非色々と教えてください(^^)
よろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted by よっし-パパ at 2015年12月14日 18:40
こんばんわ〜‼東風ですm(_ _)m
アンセイエのアラウンドビューモニターいかがですか‼
早速デルタのブログに載っていましたネ(^_−)−☆
Posted by 東風 at 2015年12月15日 19:44
東風さん。

こんにちは!
情報ありがとうございます!!
あのように掲載されるんですね〜(^^)
ちょっと恥ずかしいですけど嬉しいです(笑)

アラウンドビューモニター、最高です!
詳しいレポはいずれ記事に書こうかと思っていますが、もう、アレが無いと車庫入れできないです・・(汗)

しかし、人間こうやってだんだん退化していくんでしょうね(笑)

Posted by よっし〜パパ at 2015年12月17日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。