2016年01月05日

アンセイエ各部紹介2

今回は昨日の続きで、アンセイエの各部の紹介の続きとなります。

まずはエントランス部です。

syokai11.jpg
ドアにはポケットが付いています。
まだ使用していませんが、色々と活用できそうです。
エアコンの吹き出し口も付いています。
これは運転席のエアコンの風が出るそうです。
隣のボリュームは説明を受けましたがすっかり忘れてしまいました(汗)

続いてはバンクベッドに昇ってみます。

syokai12.jpg
バンクベッドに昇ってリアに向かって右側には柱のようなものがあり、そこにはライト、コンセント、エアコンの吹き出し口が付いています。
天井にもスポットライトが付いているので、すべてのライトを点灯するととても明るいです!

syokai13.jpg
こちらはキッチン埋め込みの電子レンジと冷蔵庫です。

syokai14.jpg
我が家の冷蔵庫は40Lとなります。
(スタンダードは60L)
冷凍庫も付いています(^^)

syokai15.jpg
こちらは二列目シートの壁側に付いているスイッチ類です。
100V電源を使用する時は左端のインバーターのスイッチを入れるそうです。

お次は外装周りにいってみます。

syokai16.jpg
運転席側には給油口があります。
それとサブバッテリーを置くスペースがあります。
我が家はオプションでトリプルにしたので、カバーを開けると三つ並んでいます。

syokai17.jpg
運転席リア側には発電機を収納するスペースがあります。(オプション)
その上にはトランクルームへアクセスするドアが付いています。

syokai18.jpg
ドアを開けるとトランクルームです。
上の1/3ほどは下段ベッドが見えています。

syokai19.jpg
ぐるっと回って助手席側のリアです。
一番お尻に100Vの入力ソケットがあります。
RVパークやキャンプ場などでは必須ですね!

syokai20.jpg
シンクの排水タンクの水を処理する時はこちらを開けます。

以上、アンセイエの各部の紹介でした。

次はオプション装備の紹介です!

↓応援クリックお願いします!!↓

にほんブログ村



posted by よっしーパパ at 19:57| Comment(2) | アンセイエ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリプルバッテリーでも冬場に室外だとバッテリー電力消耗が早いかも?

バッテリーに熱を伝えないように加工した方がいいかも?
Posted by 徳永 at 2016年03月18日 09:18
徳永さん。

こんにちは!コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
トリプルバッテリーでも安心せず、気を付けて使いたいと思います。

Posted by よっし〜パパ at 2016年03月18日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。