2016年01月30日

USJで進撃の巨人・ザ・リアル2グッズを大人買い(汗)

現在、USJでユニバーサル・クールジャパン2016が開催されていますが、またもや進撃の巨人がエントリーされています。
前回、進撃の巨人グッズ欲しさにUSJに行ったのですが、終了間際だったのでグッズがほとんど売り切れ状態(TT)

今回は前回の教訓を活かし、開催してすぐにグッズを買いに行きました(^^)

ということで、あれやこれや買ったのですが、とりあえずアンセイエに搭載するグッズを紹介したいと思います。

kyojin1.jpg
まずはこれ!
調査兵団のマント風のブランケットです。
両端にはホックが付いているのでマントにもなります。

実は、カムロードに乗って気付いたのですが、
運転中、どこかから隙間風がスースー入って来て、
太ももが結構寒いのです(汗)
高速道路なんて走るとかなりスースーします(TT)
フレンディの時もそうだったので、運転席の下にエンジンがあるとこのようになるものなのでしょうか??
ということで、ひざ掛けとして使用するために買ってみました。

kyojin2.jpg
裏側はホクホクですごく暖かいです!

お次は・・・

kyojin3.jpg
コレ!
なんと立体機動装置の剣のグリップの形のコロコロローラーです(笑)

kyojin4.jpg
剣の鞘がローラーケースになっています。
妻が一目惚れしました(^^;

kyojin5.jpg
立体機動装置とコロコロローラーをくっつけるとは何という発想力!!
これでアンセイエの室内のホコリを駆逐します!

さらにもう一点。

kyojin6.jpg
調査兵団のバインダーです。
ウチのスタイルとして、旅行前に妻が資料をプリンターで打ち出し、それを片手に助手席でナビをするというスタイルなので、打ち出した資料をこのバインダーで挟んで管理するという感じです。

kyojin7.jpg
二つ折りになっているので、挟んだ紙がパラパラしません(^^)

さらにもう一つ!

kyojin8.JPG
調査兵団の遠征用水筒です(^^;

実はHPでこれを見て、この水筒欲しさに行ったのですが、最後まで買うのを悩んだ一品でした(^^;
悩んだ理由はそのお値段。
だいたい、お土産の価格って高いのですが・・
この水筒、2300円もします(汗)
水筒と名前が付いていますが、
要はウェットスーツ素材のようなものでできたペットボトルホルダーです。
前面のチャックを開けばいたって普通の爽健美茶のペットボトルが入っています(^^;
(コーラとどちらか選べますが。。)
「ペットボトルホルダーに2300円かぁ〜(汗)」と、さんざん悩みましたが、結局帰り際に購入して帰りました(^^;
他にも何点か購入しましたが、特にアンセイエと関係ないので省略です。

そして・・・
グッズを買ったものの、クールジャパンのアトラクションは何一つ見ずに帰りましたとさ。(^^;



最後に一発、進撃ネタを。

kyojin9.jpg
その日、人類は思い出した。
奴らに支配されていた恐怖を。
鳥かごの中に囚われていた屈辱を。
あ、車の中に巨人が入っているから逆か・・(汗)

↓応援クリックお願いします!!↓

にほんブログ村




posted by よっしーパパ at 21:21| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

こ・・こ・・怖すぎっ!

すれ違ったらまちがいなく110番通報しちゃいそうです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted by HEY at 2016年01月31日 09:01
HEYさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

アンセイエは近所の月極駐車場に置いているのですが、あの写真の状態で放置していたら、通りすがりの人が立ち止まって見ていました。。
ついでに、小学校の通学路なので子供の学校でも噂になってしまったようです(汗)
Posted by よっし〜パパ at 2016年02月01日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。