2016年03月24日

くるま旅クラブに入会した。

キャンピングカーに興味があり、本やキャンピングカーショーなど見たり行ったりしている方はほぼすべての人が知っているであろう「くるま旅クラブ」。

キャンピングカーを購入する前にはだいたい本などで情報を調べますが、その際にはじめて存在を知り、キャンピングカー購入後、入会するかどうか悩む人は私だけではないと思います。

これだけあちこちで認知され、目にするので私の中の感じでは「キャンカー購入者は入っていて当たり前」みたいなイメージがあります。
昔のJAF会員のようなものでしょうか?
私が子供の頃は車のグリルにでっかい丸型のJAFのエンブレムを付けて走っている人がたくさんいました。
今は絶滅寸前ですが。。

話は逸れましたが、そんな感じなので、私は入会してみることにしてみました。
いったい、本当はキャンカーオーナーの方の何割くらいの人が入会しているのでしょう・・?

くるま旅クラブはスタンダード会員とプレミアム会員の二種類があるようです。

どちらにしようか悩みましたが、ゴールドの会員証がカッコイイのでプレミアム会員にしました。(^^;

しばらくすると、特典と共に会員証が送られてきました。

kurumatabi1.JPG
これが会員証!カッコイイ(^^)

その他にもいくつか同封されているものがありました。

kurumatabi2.JPG
こちらが車に貼るステッカー。
こちらもシブイ金色でいい感じです(^^)
ちょっと貼るのが恥ずかしいかもですが・・(汗)

で、もう一つ、特典のピンバッチ。

kurumatabi4.JPG
こちらがピンバッチ。
これはさすがに付けて歩くのは恥ずかしいので、自宅の作業机の上に飾っておくことにしました(^^;

kurumatabi3.JPG
そして、これが会報?のような小冊子です。

これをパラパラ見ていると・・・

をを!最後に色々な施設の割引クーポンが付いているじゃないですか!

何があるのか、じっくり見ていると・・・

ん?

kurumatabi5.JPG
有効期限が去年の10月で終わっているんですが・・・(TT)

まさかのクーポン有効期限切れでテンションダウンとなった一日でした(^^;

ということで、今週末は無料入場券を活用して大阪キャンピングカーショーに行く予定です(^^)

アンセイエの25周年記念モデルを事細かく調べてブログで紹介するつもりです!

↓応援クリックお願いします!!↓

にほんブログ村



posted by よっしーパパ at 15:13| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。