2016年05月19日

アンセイエでディナーに・・

先日、妻がディナーを食べに行きたいというので、
アンセイエに乗って出かけました。

出かけた先は・・・・


dhina1.jpg
すき家!!(^^;

CMでやっていたマーボーナス牛丼を食べてみたいというので、アンセイエで乗り付けてお持ち帰り!

そのまま車を走らせて、シーサイドまで行き、
そこで車を停めてマーボーナス牛丼をいただきました。

dhina2.jpg
海岸沿いでディナータイム♪

実は・・・


シーサイドとかカッコイイこと言っていますが、
バリバリ日本四大工業地帯の一つで、よどんだ海とゴミの浮いた波打ち際(^^;;;;


そんなことは気にせず、
早速、牛丼をオープン!

dhina3.jpg
もう、フツーに牛丼のテイクアウトです。はい。

で、マーボーナス牛丼の味はというと・・・
近年稀にみるヒットでした!(^^)

すき家って、色々と変わり種の牛丼を期間限定で販売しますが、
結構当たりはずれが多かったりします。(個人的感想ですが。。)

今回はナスと牛肉が見事にマッチしていておいしかったです(^^)

食後、シーサイド(しつこい。)を少しお散歩して、帰路につきました。

dhina4.jpg
こうやって見ると、四大工業地帯とは思えない夜景ぶりです。
(え?キレイに見えないですか?(^^;)

帰り際、今度はミニストップに寄って、ミニパフェを・・

ファーストフード&コンビニのセコセコディナーでしたが、車内で食べる食事ってなんか美味しいです(^^)

このまま帰宅しましたが、翌日アンセイエに忘れ物を取りに行くと・・・

車内が牛丼臭い(汗)

みなさん、キャンカーの中で牛丼を食べる時は臭いに気を付けましょう!(^^;

↓応援クリックお願いします!!↓

にほんブログ村




posted by よっしーパパ at 17:01| Comment(6) | アンセイエ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真かっこ良い!!
夜景に映える車体ですね。

牛肉おめでとうございます。
麻婆+牛丼、おいしそうですね。
今度ためしに行ってみよっと。
Posted by MORIX at 2016年05月19日 20:07
夜景の画像 
構図もバッチリと決まりカッコいいですね!

食事をする時に臭いがこもるので我が家では
マックスファンを作動しています^^

車内の空気(臭い)をマックスファンで
追い出すと良いと思います。
Posted by N&N at 2016年05月20日 14:51
MORIXさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
食卓では牛肉は出ませんが、牛丼率は高いです(笑)
キャンプをしなくてもキャンカー出せばまた気分が変わって面白いですね。
マーボーナス牛丼ぜひ試してみてください。
豆腐は入っていませんが(笑)
Posted by よっし〜パパ at 2016年05月20日 18:11
N&Nさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。
写真のテクは皆無ですが、なんとか写真を撮ることができました(^^;
ウチのマックスファンはマルチルームの天井に移動させたので、思ったより臭いが排出できなかったみたいです(汗)
マルチルームのドアを開けていればよかったのかな。。
マックスファンの取り付け位置も結構重要ですね〜。
Posted by よっし〜パパ at 2016年05月20日 18:14
よっしーパパさん

はじめまして。東京のマロンパパと言います。
夜景に車が映えますね。ポスターのようです。
私もキャンピングカー(オルビス)に去年の7月から乗り始めました。キャンピングカーは人生初なので、大変な毎日を過ごしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by マロンパパ at 2016年05月21日 22:10
マロンパパさん。

こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
同じショットで4枚撮っていたのですが、他は全部ピンボケでした(汗)
本当に写真テクうまくなりたいです。。
私よりキャンカー半年先輩ですね!
私もキャンカーは人生初なのですべてが勉強です。
でも、少しずつでも知識が増えていくのが楽しいです。
本当に今まで知らなかった世界だったんだな〜って思います。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by よっし〜パパ at 2016年05月22日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。